阿部真央 @武道館 | Something Wonderfulな日には

あべま 


  いいライブでしたっ



「あ~べまっ」「あ~べまっ」
場内のお客さん、客電が消えない内から
手拍子と共に煽る煽る。 

荘厳なSEから一曲目は
”Believe in yourself”
5周年ライブとあって
”ふりい”かこの曲かなと思ってたのですが
最新モードで来ました。

新曲”それぞれ歩き出そう”ベスト盤の”Always"を含め
新旧織り交ぜた約3時間のステージは
あっという間でした。

M.Cで客席との絡みも絶好調。
5年間の回想映像もああ懐かしい
たかが5年、されど5年。
E.Cのチャイナドレスも過去コスプレ(?)の中で
一番よかったと思います。



最近は、武道館もルーキーのバンドが
あっさり出ちゃったりすることが多い中で
あべまの5年目の武道館というのは、
慎重で着実な歩みの結果のようで
なんか感慨深かったです。