ニートの日常 -25ページ目

ニートの日常

海釣りネトゲオフゲソシャゲ

昔っからですが未だにコーヒーの美味しさが全く分からない

親戚の家に行くと出される事もあるし、仕事してても差し入れって先輩上司が缶コーヒー持ってきてくれる事は今まで何度もあったんですがね

その度に「コーヒー飲めないよ」と心の中で思いながらお礼はちゃんと言う

流石にその場で飲めないから要らないって言うほど僕の人間性はそこまで終わってない

飲まずに済むなら越したことないってもらった缶コーヒーをずっと持ってるんですけど

相手に飲まないの?って指摘されたらオワタって思いながら嫌々飲みます

その度に高確率で気持ち悪くなったりするし、口に残るコーヒーの匂いがキモすぎてジュース買って口の中を洗い流すように飲んだりする

飲んでる時も味を感じたくないから一度口をつけたら飲み干すまで一気飲みするんだよね

 

 
カフェイン耐性がないから気持ち悪くなったりするんかなって考えた時もあった
でも紅茶は好きで毎日4リットル以上飲んでるからそれはないと考えてます
ただ純粋にクソマズいモノを無理して飲んでるから具合が悪くなるんかなって読みではあるんだけど分からないね
こんなことを書くのもアレですが僕からするとコーヒーってめっちゃ臭いんですよ
コップとか缶を口に近づけたときにフワって匂ってくるのでクッサ・・・って思っちゃう
なんて言葉に言い表せばいいのか難しいな
ファブリーズ飲めって言われてるようなもんだって言ったほうが分かりやすいかな
もはや脳が飲み物っていう認識をしてないってことですね
 
 
このクソブログで何が言いたいかって意図しないコーヒー飲まなきゃいけないイベントみたいなのってたまにあるワケですよ
車屋さんに行った時も営業の人が「寒いですね~ww」って笑顔でコーヒー持ってきてくれたっていうのも最近あったんですよ
その度に飲めないよだの要らないよだの心の中で思う自分がイヤなんですよ
このまま飲まずに帰ろうかなって思ったけどせっかく出してくれたのに申し訳ないなって
結局帰り際に一気して飲んだけど帰り道に口の中がずっとコーヒーくせえ!って不快感ヤバくて、自販機見つけてわざわざジュース買って口の中を洗い流すように飲みました
 
 
コーヒーうめえって言ってる人間はチョコミントアイスうまいって言ってる味覚バグってる人間と同じだろって昔に考えてたけど、コーヒーは流石に僕に問題があるなと考えるようになりました
チョコミントアイスに関しては未だに味覚バグってる信者が持ち上げてるだけって今も考えてます
あいつらジュース感覚でリステリン飲んだり歯磨き粉とか平気で食えるんだろうなって割とまじで考えてます
 
 
話を戻しまして、コーヒー飲めるようになりてえなって考えたワケですよ
僕は何かをやる際には徹底的にやる性分なのでコーヒーメーカー買いました
まだ使わないんですが最初はカフェオレとかコーヒー牛乳から慣らしてこうかなって
んで、コーヒー牛乳を飲み始めて4日目なんですが未だに慣れません
コーヒー牛乳いらねって思ったときは水を飲んであとは全部コーヒー牛乳
そのせいか知りませんがずっと下痢だしコーヒー牛乳飲んだあとに残る口に残ったコーヒーの匂いが不快なので水を飲んでます
雪印のコーヒー牛乳と小岩井のコーヒー牛乳をたくさん買ってきたけどもう今日でいい加減イヤになりそうです
ていうか4日飲み続けても慣れないし不快だし水うますぎだろって思うレベルなんですが一生克服できないかもしれない
1週間続けてコーヒー牛乳ですら精一杯ならこのままコーヒー嫌いな人間として生きてこうと思いますよ、ええ
今も紅茶飲みてーなーって思いつつもコーヒー牛乳飲んでるけどずっとお腹がギュルギュル言ってるし頭痛も出てきたからバファリン飲みました
昨日は気持ち悪くなってゴミ箱にリバースしたけど思わず笑っちゃいましたよ
 
 
一体何をやってんだ俺は?って
 
 
またお腹が痛くなってきたので終わり