3年前の今日。”金龍先生、夜中のつぶやき。”パン田blog | “あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

“あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

『笑顔が、
一つ、一つ、
自然に、
増えていく。』

このblogを、
読むだけで、
日常が、現実が
勝手に変わっちゃう。

そんな、
小さな、小さな、
コツやヒント。

そして、
大きな、大きな、
気持ちとエネルギー。

心を込めて、
お伝えしています♬

3年前の今日。


つぶやいてます。🐼🐲


今日の✨エネルギーのお話会✨


でも、


リズムの話、してました。笑笑


僕たちは、

リズム、

波動、

の存在。



リズム。


速さ。


スピード。



ソレが分かれば、

あとは、

どんな曲にしたい?


ソレは、

あなたが決めるコト。



だね。🐼🐲😊💖🗝🎁☯️