反転した世界【9】振動 | “あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

“あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

『笑顔が、
一つ、一つ、
自然に、
増えていく。』

このblogを、
読むだけで、
日常が、現実が
勝手に変わっちゃう。

そんな、
小さな、小さな、
コツやヒント。

そして、
大きな、大きな、
気持ちとエネルギー。

心を込めて、
お伝えしています♬



反転した世界【9】



うらやましい。。。


なんであの人は、、、。



うらやましい。。。


なんで自分は、こんななんだろう、、、。



他人のコトを、うらやむ自分が、

本当に情けない。



今の自分に、納得してない。


だったら、納得出来る人生に、すれば良いのに、、、。


やる気も無い。


やる気無い。。。とか、言って、


嫉妬だけは、するくせに、、、。




小さい自分。


情けない自分。。。



こんな自分責めを、


何年も続けてる、、、。



本当に、


嫌になる。。。



自分が、



本当に、



嫌になる。。。



ずーっと、


自分が、


認められない。。。



本当に、、、、。


もう、、、。



本当に、、、、、。




私は、あの人を受け容れた。


素晴らしい。



讃えよう。


他人は、いろんな人生を見せてくれる。

教えてくれる。


そして、その他人は、自分のコトを、

讃え、受け容れてくれる。


力が湧いて来る。


この世界に、感謝している。


だから、

更に、

自分を超えていこう。


みなぎってくる。



みなぎる。


次は、誰 どんな他人に出逢って、


どんな刺激を貰えて、

讃え合い、

成長出来るのだらう。。。





世界は、広い。


成長は、終わらない。



どんな時も、

許し、

世界を受容れる。


これからも、

ずっと、続く。



静かに、


ワクワクしている。



この世界を



更に、



愛おしく感じる。




これから


どんな体験が、まっているのか、、、。



興奮しているのだろう。





なんだろう?



この感覚は。。。




命が、


振るえているのを、


感じる。。。