お墓参りは、レベルアップ❣️だよ | “あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

“あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

『笑顔が、
一つ、一つ、
自然に、
増えていく。』

このblogを、
読むだけで、
日常が、現実が
勝手に変わっちゃう。

そんな、
小さな、小さな、
コツやヒント。

そして、
大きな、大きな、
気持ちとエネルギー。

心を込めて、
お伝えしています♬



お墓参りは、
自分のレベルアップ❣️
になるよ‼️


お墓参りを、オススメしてます。


なぜか?

あなたの、

おじいちゃん、おばあちゃん、

お父さん、お母さんの人もいるかもね。


おじいちゃんのおじいちゃんとか、おばあちゃんとか、

どんな人だったのかな?


って、

思い出そうとするコト。


自分のひ孫とか、玄孫とかが、
自分に想いを馳せようとしてくれてる、、、。


『私の在り方は、

間違って無かった、、、。』

きっと、そう、思うと思うのよ。


そうするとね、

癒されるでしょ✨

ひいおじいちゃん👴が。
その瞬間に。

そうすると、
ひいおじいちゃんの子供のおじいちゃんが、勝手に癒される。

そうすると、
おじいちゃんの子供の、👶お父さんが癒される。

そうすると、
もちろん、
その子供の、
自分が癒されるのよ。

というか、

勝手に、

人生が、
肯定される連鎖が繋がって、

勝手に、
肯定されて、

勝手に、バージョンアップするの。



本当に。


不思議なんだけど、
ね。

起こるのよ。


家系の代々伝わってる、
トラウマ的エネルギーも、

気がついた人が、
お墓参りする度に、

解消されて行くんだよ。


だから、

アトピーの人とか、

お墓参り、本当に、オススメ‼️

そのアドバイスとかで、

本当に、めっちゃ改善して、
めっちゃ元気になったクライアントさん
いる。


今回は、

パートナーのお墓参りに、石川県に来てます。


だから、
こんな時間に、なったのよ。


お墓参りして、

お会いしたことのない、
ご先祖様と、

コミュニケーション出来て、
楽しかった‼️


美味しいお寿司も食べられて、
幸せ‼️✨

幸せの連鎖だね✨😊🐼🐲🌸


あと、

✨プレゼントヒーリング❣️✨



4月7日まで、
申し込み出来ます‼️

何人でもね🎶

最初からで最後の今回の
チャレンジ✨🌸


是非是非!応援してください🙏🌸😆🐼🐲


1日に、
1万人とか、
したいなぁ‼️✨

よろしくお願いします😆🐼🐲🌸☯️♾



↓↓↓美味しかった〜❣️寿司〜‼️