【反転した世界】を、書く理由 | “あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

“あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

『笑顔が、
一つ、一つ、
自然に、
増えていく。』

このblogを、
読むだけで、
日常が、現実が
勝手に変わっちゃう。

そんな、
小さな、小さな、
コツやヒント。

そして、
大きな、大きな、
気持ちとエネルギー。

心を込めて、
お伝えしています♬

【反転した世界】を、

書く理由




僕は、自分がネガティブなコトを、
ずーっと悩んで来ました。


なんとか、ポジティブになろう‼️と、、、。

ネガティブを、無くそう‼️と、、、。


でも、

なぜか?

どんどん、
ネガティブが増えていくような、、、。


そんな人生でした。


☯️
ネガティブと、
ポジティブは、
☯️


どちらかを消せば、
どちらかも消える。


宇宙が消える。

消せない。




美味しいが有るから、
不味いは、存在する。


良いは、
悪いが無いと、

存在できない。


ソレが、
この宇宙のルール。

僕たちの、
脳🧠の仕組み。


ならば、

その仕組みを、
利用しよう❣️


思いっきり、
浮かんでくる、

ネガティブを、
存在させる。


その逆は、
必ず、
同時に存在してる。

ソレが、
脳🧠の仕組み。
宇宙のルール。

なのだから。


全ての人に、

【反転した世界】は、
存在する。


その、
両方を観る。

その両方が観える。


その場所、

その視点、

その立ち位置。



そこが、
次元上昇した
場所。


自分を
次元上昇させる、
その方法。


ソレが、、
【反転した世界】を、

認識するコト。







僕🐼が、

【反転した世界】を、


書く、理由。


↑↑↑ここのスープカレー✨

美味しかったなぁ❣️

スープカレー、
北海道に住むまで、

全く興味が無かった。

『食べたい❣️』と思ったコト、無かった。

今は、本当に、食べたくなる‼️

普通のカレーと、
スープカレー。☯️

両方観えてる。笑笑

次元が上がった❣️😆🐼🐲☯️