『ネガティヴ』が《ポジティブ》に✨変わる仕組み✨ソレが僕のヒーリング | “あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

“あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

『笑顔が、
一つ、一つ、
自然に、
増えていく。』

このblogを、
読むだけで、
日常が、現実が
勝手に変わっちゃう。

そんな、
小さな、小さな、
コツやヒント。

そして、
大きな、大きな、
気持ちとエネルギー。

心を込めて、
お伝えしています♬

『ネガティヴ』が《ポジティブ》に✨変わる仕組み✨ソレが🐼僕のヒーリング🐲




『ネガティヴ』な時って、

沈むし、

モヤモヤするし、

本当に、嫌だよね。。。

だから、


《ポジティブ》になりたい、、、。

って、思いから、



『ネガティヴ』が、
ダメなこと、

だと思う。


そして、

『ネガティヴ』無くなれ‼️

って、

『ネガティヴ』を消そうとする。






『ネガティヴ』は、闇。

《ポジティブ》は、光。


陰陽の関係。

マイナスとプラス
-と+


前にも、書いたんだけど、、、

↓↓↓↓↓



残念だけど、

『ネガティヴ』は、無くならない。


《ポジティブ》を
存在させる
限りは。





闇が無ければ、
光は見えない。


真っ暗な宇宙🌌が有るから、
光る星が見える。🎇


マイナスが有るから、
プラスが有る。



ソレが、
この宇宙のルール。

この宇宙の仕組み。


だから、

『ネガティヴ』は、
無くならない。

《ポジティブ》がある限り。

仕方がない。。。

残念だけどだけど。。。





残念、、、、。


これがネガティヴだよね。笑笑






無くすコトは、

出来ない。


でも、


選択する。

選ぶコトは
出来る❣️




無くそう‼️

消そう‼️

として、


絶対に、無理なコトを、
しようとしてたから、

辛かったんだよ。🐼🐲



『ネガティヴ』は、

消そうとしない。


無くそうとしない。


『ネガティヴ』か、

《ポジティブ》か、

どちらかを、
選べばよい。



よね。



『選べ無いからっ‼️

ポジティブになれないから、
シンドイんでしょ‼️』


ですよね。



『ネガティヴ』と、《ポジティブ》の
二つしか無いから、
選ぶのが難しいんだよね。

だって、


『ネガティヴ』が見えるってコトは、

実は、
エネルギー、存在は、

《ポジティブ》の側に居る。


????

わかるかな?



モノを見る👀

モノが見える。


ソレって、

目から
モノが
離れてるから見えるよね。


目にくっついてたら、
ピッタリと、張り付いてたら、
見えないよね。


一緒になっちゃうと、
見えないんだよ。


ということは、

実は、

『ネガティヴ』が見えてる、
って、コトは、

あなた自身が、
《ポジティブ》エネルギーに居る時。

そして、
《ポジティブ》が見えるときは、

あなた自身が、
『ネガティヴ』エネルギーに居る時。

というコトになっちゃう。



???

でも、

それじゃ、
どっちも、ヤダよね。。。



どういうコト???



って、なるよね。




『ネガティヴ』

と、


《ポジティブ》

の二つしか無い。


と、


思ってるから、


そうなっちゃう。



場所が、

『ネガティヴ』と《ポジティブ》っていう


2箇所だけだと思ってるから、


どうしようもなくなっちゃう。


。。。








あのね。


実は、




というか、

シンプルに、


もう一つ、
場所があるのね。





それは、







マイナス←→プラス
『ネガティヴ』←→《ポジティブ》


-5-4-3-2-1【0】+1+2+3+4+5


そう。

【0】

『ネガティヴ』でも、
《ポジティブ》でも無い
場所。


【0】✨

その場所に居れば、
その場所に
居ることが
出来れば、


『ネガティヴ』《ポジティブ
どちらかを選べる。


どちらでも無い場所に居ないと、

選べ無い。



だよね。




『でも、そんな場所。
居られないよ。

分からないし、、、、😅』







ですよね。笑





でも、


『ネガティヴ』
も、

《ポジティブ》
も、

どちらも知ってる。






って、コトは、




意識してないけど、

絶対に、

通ってる。



よね。

だって、

そこを通らないと、

絶対に、
変わらないはずだから。



『でも、分からないから、

いけなよ‼️』





だよね。。。







正直、

【0】


の場所に、
ずっと居るコトは、

なかなか難しい。


でも、

やり方はある。


ソレは、

限りなく【0】
に、近い場所に行くコト。





どうやって???






ソレは、

『ネガティヴ』と、
《ポジティブ》を、

両方とも、
同じだけ
観る。


感じる。

って、コト。







-5に、


+5を足したら、


【0】。

ね。

『理屈は、分かるけど、、、。』








ですよね。






でも、


ソレしか無い。笑笑



《ポジティブ》でいたい人。
は、

《ポジティブ》で居たい‼️
が過ぎるから、

『ネガティヴ』を消そうとして、
見ないようにし過ぎて、
バランスが悪くなってる。

のかも。。。




《ポジティブ》と

『ネガティヴ』が、

同じになってないから。。。








とにかく、

両方とも、
同じだけにするの。


とにかく、
両方
見るの。


とにかく、
両方
感じるの。


とにかく、ソレをするの。


これは練習。

しか無い。


そうすると、

『ネガティヴ』でも、
《ポジティブ》でも無い。

✨【0】✨

の場所から、
選択、

選べる、
ようになるよ❣️


ソレを、他人に、

出来るようになるのが、
僕🐼のヒーリング🎶🐲👺👽🦅👼🧚🏻