ヒーリング | “あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

“あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

『笑顔が、
一つ、一つ、
自然に、
増えていく。』

このblogを、
読むだけで、
日常が、現実が
勝手に変わっちゃう。

そんな、
小さな、小さな、
コツやヒント。

そして、
大きな、大きな、
気持ちとエネルギー。

心を込めて、
お伝えしています♬

オンラインサロンの呟き公開🎶




自分の気持ちに【正直】になること。

これがはじまりだと思うのね。



ポジティブなことって、
みんなが思いたい。


だから、
【正直】じゃないことが多いと思うのね。


だから、
【正直】になる練習って、

《《自分のネガティヴを、ちゃんと存在させること》》なの。


僕のヒーリングで、
リンパとかを流すことがあるの。

痛い人は、めっちゃ痛いの。



「痛かったら、『痛いっっっ‼️‼️‼️‼️』
って、言ってね。辞めないから。」

って、いって、ヒーリングするんだけどね。笑笑

ちゃんと意味がいろいろあってね。



その一つが、
ネガティヴをしっかり存在させてあげるってこと。



宇宙=僕たちの脳は、
真逆のものが、
同時に存在するのね。



これはもう、しょうがないこと。



だからね、

ネガティヴを、
ちゃんと【味わって】存在させるとね、

ポジティブも、
【味わえる】ように存在してくるの。



大切なことはね、

【味わっているか?】って、こと。


これが、
【正直さ】と、
繋がってるのね。



正直に、
『不味い!』って、思って良い。


『嫌い!』って、思って良い。


『痛い‼️』って、思って良い。笑笑

思う。だよ。

言う。では無いよ。笑笑



大切なこと。



全部、
【味わって。】



人生、ポジティブに生きることも大事だけど、



【味わえる】ことが、
豊かさと繋がる秘訣。


だから、
《正直さ》は、本当に、大切。




ネガティヴを、感じて、味わってみて。

良いことあるよ🎶🐼