ヤナ人。ヤナ龍。 | 本田昌久のブログ

本田昌久のブログ

他人の見えていない、可能性を引き出す人。【目標を達成させてくれる人。】反対側を教えてくれる人。
『生きてて良かった❣️』
『生きるって、良いなぁ✨』
そう、思える毎日になる、意識の使い方。コツ。ポイント。要点。
知りたく有りませんか?

🐲パン田🐼ってさ、

自分のこと、
割と、、良い人だと思ってるよね。

🐼なに?急に、、、。

🐲いや、
パン田🐼って、さ。

自分が、
割と、良い人だと思って話してるような気がしてね。笑笑


🐼ちょっ、ちょっとーーーー。
なにが可笑しいのよ〜‼️

失礼だなぁ。


🐲じゃあさ、
冷静に、考えて見てよ。

パン田🐼って、良い人???


🐼そう、、、言われると、、、、、?
良い人じゃないって、事だよね、、、、。

なんかしゃくに触るわー。。。。


🐲そうやって、ひねくれるじゃない。笑
良い人って、
直ぐにヒネくれないよ。笑笑


🐼もうさ!あんたと話してるから、
ヒネくれるンデス!!!!!

普通の時は、そんなでもないわっ‼️

🐲じゃあ、本音は、そういう人ってことじゃない。笑笑

🐼なに?なんなの?
その、パン田🐼良い人じゃないシバリ!!!!!

🐲ごめん!ごめん!
いやぁね、今日、話してて、面白いことがあったでしょ。

🐼どのはなし?

🐲『嫌われたくない。。。』の話。
『嫌われるのが怖い。。。』の話。



🐼ああ。あの話。

ある人が、
大好きな友達がいてね。

『その人達には、嫌われたくない、、、。』って、
『嫌われるのが怖い。。。』って、
不安になる。

って。シェアしてくれたんだけど、


🐲そう。
その話。

🐼『嫌われたくない。』って

《今は好かれてる》が、
大前提だよね♬
って。

だから、
自分は、
✨いつも友達から好かれてるって、
ことが当たり前になってる人の
思考✨だよね。

って。

めっちゃハードル高いのが、
当たり前になってる。笑笑

実は、すんごい、セルフイメージ、
自分にとってのイメージが高いんだよね♬

って、ことに気付いてる???

って、話になったんだよね。笑


🐲そうそう。
それで、
ご本人が、『本当だーーーー‼️』って、
目をパチクリさせてビックリしてたんだよね♬

🐼そうそう。笑笑
みんなは、楽しく笑ってたね。笑笑


🐲楽しかったね。

🐼本当に。笑笑


🐲そういう指摘が出来るパン田🐼って、
やっぱり、
性格良いとは言えないなぁって思って、、、。笑


🐼うっ!!!!!
そこ、、、、。

🐲だって、
そんな指摘が出来るって事はさ、
自分も、そういう経験や、
思い当たる節が有るから、言えるんでしょ?


🐼た、し、か、に、、、、、。

🐲まあ、だから、今のお仕事が出来るんだけどね。


🐼あのさ。

🐲おっ!!冷静になったね。
なに?

🐼もしかして、
人を自分と向き合うように導く人って、
ある意味、
良い人じゃ出来なくない???

🐲笑笑。
そうだよ。
ダメ人間の経験者の方が、
人に寄り添えるでしょ✨

だって、
自分も出来ないから、
出来なかったから、
人に、
寄り添えるんじゃない?笑笑

ある意味、
自分の中の、
ダメ人間を許した事が無いと、
出来ないことだよね。


だからね、

ダメ人間の経験者で良いんだよ。

パン田🐼みたいな、お仕事する人って、

自分の中のダメダメ君を許せる人。
許してる人。
許そうとしてる人。

そういう人が向いてるの。

だからね、

良い人の反対、
ヤナ人。

ヤナ人で良いんだよ。

反対だよ。笑笑


🐼でもさ!
本当に、嫌な人だったら、
仕事来ないでしょう?


🐲パン田🐼が、本当に嫌な人だったとしても、
クライアントさんは、
パン田🐼と深く付き合う必要は、
無いじゃない。笑笑

みんな、
自分と向き合う為に
セッション受けるんだから、

パン田🐼が良い人がどうか?

パン田🐼が、思うほど、
パン田🐼の事なんか、

気にしてないよ。♬


パン田🐼は、情熱的だから、
自分が、好きか?嫌いか?だけで、
突っ走るじゃない。笑笑

その辺りも、
青いよね。笑笑


良い人とかの前に、
子供だよね。笑笑


🐼腹立つ‼️

けど、その通りです、、、。


🐲パン田🐼のこと、
好きでいてくれる人って、

少なくとも、
パン田🐼よりも良い人だよね。


だからさ。

良い人じゃなくても良いんだよ。

良かったね。

良い人じゃあ無くても、
出来る仕事。

天職に出会えたね❣️


🐼まあ、確かにそうかもね。

““そのことを、指摘出来る龍🐲ちゃんの方が、
よっぽど嫌なヤツだと思うけどね。。。””


🐲全部聞こえてるけどーーーー。
龍🐉だよ。隠し事とか独り言とか、
無いからね。

死ぬまで、
いつも、
どんな時も、
離れないのが、
龍🐲だよ。

ヤワな覚悟で龍🐲してないわ‼️

龍🐲舐めんなよ‼️


🐼なんか、、急に、キレられてる。。。
内容は、嬉しいこと言ってる。。。笑笑


🐲龍の愛、ナメンナヨ‼️

🐼なんか、嬉しいけど。。。笑
もっと、ストレートに伝えて欲しいよ。。。


🐲ヤナ人🐼の龍は、ヤナ龍🐲だから、
仕方ないの♬

龍🐲舐めんなよ♬


🐼まあ、ヤナ人の龍🐲は、ヤナ龍🐲で、良いか❣️笑笑


🐲舐めんなよ‼️笑笑

🐼笑笑




お申込みは、こちら↓


LINE@に登録してもらえると、
LINE@の人だけの、得する情報が、たまにあるよ♬

友だち追加


Facebookだけの投稿もあります
良かったら、フォローやお友達申請くださいね。


◎新メニュー
気軽に何でも話せる 

詳細はこちらです↓


◎人気メニュー
勢いが加速する 金龍ヒーリング🐲

詳細はこちらです↓


コンサルやセッション、
お話会、セミナー開催の
お申し込み お問い合わせ、


講演会の御依頼、
ヒーリング会の御依頼などはこちらです。