感情ってなに? | “あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

“あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

『笑顔が、
一つ、一つ、
自然に、
増えていく。』

このblogを、
読むだけで、
日常が、現実が
勝手に変わっちゃう。

そんな、
小さな、小さな、
コツやヒント。

そして、
大きな、大きな、
気持ちとエネルギー。

心を込めて、
お伝えしています♬



🐲あのさ。



🐼なに。

🐲まじめだよね。
パン田🐼って。





🐼なに?急に。。。

🐲まじめだよなぁ〜〜って、
思ってね。。。




🐼そうなの?

🐲うん。

🐼あ、そう。

🐲うん。

🐼、、、、、、、、、、。

🐲、、、、、、。、、、、、、。

🐼、、、、、、、、、、、、、。


🐲、、、。、、、。、、、、。
、、、、、、、、。、、、、、、、、。


🐼、、、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。


🐲、、、。

🐼、、、、、。

、、、、、

だから!

なに!!!!



🐲やっぱり、


イライラした???笑笑



🐼あのさ。

やめてくんない!!!!!

そういう、人の感情で遊ぶの!!!!!




🐲それ❣️

その言葉待ってました‼️


🐼腹立つわーーーーー!!!!!

この流れっ‼️




🐲そう♬

その感情‼️


人間って、大変だよね。


感情に囚われてることに

気づかないでいることが多いから。。。




🐼そのさ。

人間を見下してるような、物言いは、

やめた方が良いと思うよ。


人間代表して、伝えとくわ。




🐲パン田🐼が、

なんらかの人間代表っぽくなったら、

その時、考えてあげるよ。笑笑



🐼バカらしい。。。

じゃあね。。。さいなら!!!!!



🐲いつも付き合ってるんだから、

今日はちょっとだけ、

付き合ってよ。



🐼珍しいね。

最初から、そういえば良いのに。。。

めんどくさいなぁ。。。


んで、なにに付き合うの???




🐲あのさ。

人間って、

感情的じゃない?


🐼知らないよ!

人間じゃなかったことが無いんだから!!




🐲お!!

冴えてる!!!!!

そう!!!!!

そうなんだよね。


だからさ。

僕ら龍🐉がね。


人間のことなんか、

分かる訳がないでしょ?笑




🐼、、、、、。


どういうこと???


何が言いたいの???


何に付き合えば良いの???


感情の話じゃないの???





🐲そうだよ。

感情の話。


感情って何?



🐼感情って、

嬉しいとか、

かなしいとか、、、、


自分の気持ち?


気分??

そう。


気分だよ。気分。




🐲じゃ、気分って、なに?


🐼だから、、、

その時の気持ちだよ。




🐲その時の気持ち。。。

だよね。。。


🐼そうだよ。


で?なに?



🐲人間って、

なんでその時の自分の気持ちが分からないの?



分からない人、

いるよね。。。


🐼まあ、ね。

いるかもね。。。




🐲自分の気持ちが分からない。。。って、、、、


それって、、、、、、


誰が誰として、、、


生きてるの???



🐼、、、、、、、、、、、、、。



🐲、、、、、、、、、、、、、。



🐼、、、、、、。、、、、、、、、。



🐲、、、、、、。、、、、、、、。、、、、、。



🐼🐼🐼🐼

🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

🐲🐲🐼🐲🐲🐼🐲🐲🐼🐲🐲🐼🐲🐼🐲🐼🐲🐼🐲🐼🐲🐼🐲🐼🐲🐲🐲🐲🐼🐼🐼🐼🐲🐲🐲🐲🐼🐲🐲🐼🐲🐼🐲🐼🐲🐼🐲🐼🐼🐲🐼🐲🐲🐼





🐼。。。分かんないよ。。。そんなこと。。。



🐲やっぱり。。。。。



🐼なんか、ごめん。。。



🐲大丈夫。。。

期待してなかったから。。。。。



🐼。。。。。

なんか。。。

腹立つけど、、、、、、、。


まあ、、、、いいや。。。。




🐲逆に、、、、なんか、、、ごめんね。。。。




🐼謝られると、

なんか、

哀しくなるね。。。




🐲それも感情だよね。


🐼うん。。。




🐲パン田🐼って、

人間にしては、

自分の感情。

分かってるかもね。。。



🐼そうなの?


🐲そうかも。。。



🐼あ、そう。。。

なんか、


ありがとう。。。



🐲いえ。。。


どう、


いたしまして。。。



🐼今日は、もう、

いいかな?



🐲あっ、良いよ。

ありがと。

おやすみ。。。



🐼おやすみ。。。





、、、、、、、



とある、


夜の、


龍🐲との


会話。


でした。


。。。。。