高橋陽一フットサル大会 -汐止予選- | ソルンのブログ

ソルンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のトミー会場に引き続き、汐止フットサルクラブ でも予選が開催されました!


このコートは、SOLUMのホームコートになるので、運営も行いました。


天候が気になる大会当日でしたが、雨に打たれることなく大会も終える事が出来ました。



午前中は、U-12・レディースクラス。

ソルンのブログ


女達の熱い戦いと、

子ども達の悔し泣きする姿・・・感動しました!



ソルンのブログ

U-12クラスの優勝は、JUNTOSさん

ブラジルワールドカップ観戦へ向けた、第1ステージクリアです!!



ソルンのブログ

レディースクラスの優勝は、南葛シューターズさん。

合い間に行われたミニゲームでも、勝利しこの日2冠!!


※オリジナル昇華ユニフォームと1/4の決勝大会には、

 2位になりましたセパタクロー女子チームが繰り上げで参加致します。



午前の部、閉会式時に行われた、セパタクロー日本代表の寺本選手 による、

フットサルボールでオーバーヘッドキックを子ども達の前で披露。

ソルンのブログ

この迫力に子ども達は、大興奮でした!!


そして、午後はエンジョイクラス。

ソルンのブログ


試合は

「オリジナルの昇華ユニフォームが欲しいんです!」

って、嬉しい言葉をいただき必死に戦う選手達のレベルは、エンジョイのレベルを超えていました(笑)。



そんな中、優勝したのは千葉県リーグで活躍しているMARE PARADAさんでした。

ソルンのブログ


汐止フットサルクラブ のコートを拠点に活動しているチームで、

SOLUMとも深く関わりのあるチームさんの優勝でした。

決勝大会でも、活躍してくれる事を期待しております。



関係者の皆様、1日お疲れさまでした。