高橋陽一フットサル大会 -トミー会場- | ソルンのブログ

ソルンのブログ

ブログの説明を入力します。

高橋陽一カップのトミー施設予選に

今回協賛いただいている、Buffの清水さんと一緒にお邪魔してきました!


ソルンのブログ


優勝は、「パキスタンのぎゃくしゅう」さんです!

オリジナルの昇華ユニフォームと1/4日に行われる決勝大会へへの招待券をGET!!


時間の関係で、全体写真を撮影できませんでした・・・

トミーフットサル松戸 さんのHPでご確認ください。



ソルンのブログ


前回もそうでしたが、トミー会場のレディースカテゴリーは、レベル高いですね。。

観ていても男性に引きを撮らない迫力と、面白さでした。



ソルンのブログ


優勝は、「ハムちゃんず」さんです。

前回開催された大会で、決勝戦をPKで敗れ、悔し涙を流していたチームの優勝!

しかも、その時2位の景品だったプラクティスシャツで大会に参加してくださってました!!


嬉しいですね(*^^)v


こちらも、オリジナル昇華のユニフォームと1/4日に開催される決勝大会へ無料ご招待です。



最後に協賛いただいた、Buffの清水さんによる、商品の紹介と表彰がありました。

ソルンのブログ


トミーフットサル松戸のスタッフの皆さん。

お疲れさまでした。


詳しい結果は、トミーさんのHPよりご確認ください。


第6回高橋陽一チャリティーフットサル大会 inトミー予選 【エンジョイ】


第6回高橋陽一チャリティーフットサル大会 inトミー予選 【レディース】


次回は、11/16のU-12クラスですね!!