届けたいから…再び学び直しています | 神まゆBlog✳︎おかえり♪“自分と仲直り”な生き方へ

神まゆBlog✳︎おかえり♪“自分と仲直り”な生き方へ

捨てた自分と仲直り。あとは楽しいことばかりだ♪

こんにちは♪



あっという間に5月


そしてGWも終わって


広島は物々しくなってきていますが



いつもと変わらぬ日常を過ごしている

神まゆ、こと、神楽まゆみです。



前のブログから、早一ヶ月ですね(笑)



Instagram では色々UPしてます


とても濃い4月を過ごしていました♡







知らないはずなのに懐かしい。。。


そんな前世を感じさせる絵が

我が家にやってきてくれました



わたし、ここ、知ってる


ここに居たこと、ある







私のまんまで




“ありのままの私”って

もうありふれたフレーズになったけど


ずっとそれを取り戻したくて

ずっとそれを自分で愛したくて


「自分と仲直り」


を続けてきました






そんな私は、


今、



もう一度、


セルフケアを学び直しています♡



さとう式の師匠、メグさんのもとで♪



この地球から預かっている身体が


とっても愛おしいという感覚が


ここ数年、どんどん強くなっていきました♡





その身体をケアすることが


自分と仲直りでき


自分の内側の声を聞きやすくなり


自分の望みと繋がりやすくなり


自分らしさを思い出す



何よりも近道だという想いが


確信に変わって




私、それを伝えていきたいし


ずっと続けていくんだろうな、


と感じてます。





特に、




私と同じような



発達障害と言われる人


生きづらさを感じ続けてた人


昔の記憶に苦しんでいた人


不器用でピュアな…

スターシードたち




そんな人たちに、


たったひとりでも


届くといいな


届けたいな


それが役目なんだろうな



って、思っています




私の見ている対象は

とてもニッチだろうし


ビジネス的な視点では

ちょっと落第なんだろうけど


頭であんまり考えてると

発信できなくなるので、笑笑



言葉と、写真と、生き方と、

その時、その時、

今できる、

私なりの表現で、

伝えていきますね(*^^*)




焼き空豆をどうぞ♪




できたら、私のSNSを

フォローしてもらえたら嬉しいな♡


真顔Instagram


凝視Facebook