無謀だっていいじゃない。目指せ!〇〇 | 神まゆBlog✳︎おかえり♪“自分と仲直り”な生き方へ

神まゆBlog✳︎おかえり♪“自分と仲直り”な生き方へ

捨てた自分と仲直り。あとは楽しいことばかりだ♪

こんにちは

神まゆです。



なんとなーく

昔から「やってみたいなぁ」

…と頭に浮かんでるくせに

現実的に無謀すぎて


「なーんてな!ハハハ!」


と無かったことにしてること


あるよね


ない?いや、あるでしょ。みんなあるある!…多分(笑)




いつか月に行ってみたい




私もねぇ


ありました



なんなら、


ちょいちょい会話中に言葉にしてたし

ちょいちょいコメントに書いたりしてた


…なんだけど


はなから失敗が目に見えてるから

スルーしてきたこと



それが、、、


富士登山


、、、です!





富士登山してみたい


とずっと思っていたくせに


セルフケアマスターになってからも

相変わらず股関節は弱いままで…


まあ、ちょいちょい体を

壊し続けてたわけです



それでも、希望は持ち続けて

ゆるゆるとケアをしてたんだけども


おとなしかったヘルニアが顔を出す


弥山登山の後、膝に水が溜まる等々


無謀なこと、やめとけーー


と言わんばかりの不調の連続で



もう、


富士登山なんて、


無理じゃん、、、


って


その望みを口に出すのも

ためらうようになってたの




だけどさ


夫とかにはさ



行きたいよーー


行きたいよーー


富士山頂のご来光を

直接見に行きたいよーー


カメラ持って行きたいよーー



って、何かにつけて言ってんの!笑笑



これは宮島弥山のご来光



行きたいんじゃん!!笑笑


連れてってやれよ!!笑笑


その為に出来ること

全部やったれよ!!笑笑



…なーんて一人コントをやってた


そんなある日。



はい、来たよw

↓↓↓↓↓↓↓



2023年は富士山の年


ですってよ、奥さん笑笑



やるしかないね





なので、もう言っちゃう




2023年は

私を

富士山頂に

連れて行きます





Pixabayより




そのために


カメラを持って行ける体力をつける


身体が悲鳴を上げないようにする


セルフケアだけじゃなく


人の手も借りちゃう



そして


例え失敗しても

笑い飛ばせるくらい


過程を楽しむ♪





昔の私は

(と言ってもそんな昔じゃないけど)


認められること

成果を出すこと

ちゃんとすること

間違えないこと

失敗しないこと


…を求めて努力してた分

どんどん楽しむことを忘れていったからね



セルフケアはがんばるためじゃなく


人生楽しむためにあるんだもの♡



楽しめるセルフケアで


富士登山を目指すよ(^^)





という、決意表明でした