リアルライブが最高に楽しい | 神まゆBlog✳︎おかえり♪“自分と仲直り”な生き方へ

神まゆBlog✳︎おかえり♪“自分と仲直り”な生き方へ

捨てた自分と仲直り。あとは楽しいことばかりだ♪

思い出大渋滞。笑


「神まゆ」こと、神楽まゆみです



去る猿

9月22〜25日


Jin佐伯仁志さんの1周年ライブに行って参りました




9月22日 京都

9月23日 京都

9月25日 東京



ファンコミュニティ限定のライブなので


プレゼントあり

ツーショット撮影あり

全体写真あり

アットホームで

過去のライブでは見れなかった光景も

見ることができました





ラフなTシャツ&ジーンズがお洒落✨

(本当にそう思ってますよ♡)





ピアノで間違えて「くそぉぉぉぉ💦」

むしろコチラはそういう場面がおいしい♡



バレーコードを思わずパシャリ🌟

人の進化に年齢なんて関係ないな



Jinさんの足元が大好き♪

と言ったら笑われましたꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)



楽しい時間をありがとう!✨✨



ふ、、、譜面台がぁぁぁぁ!( ̄▽ ̄;)


Jinさんの自撮り集合写真に入れるのは

やっぱり嬉しいですね♡




スーパースター自らが
検温&消毒をしてくれる贅沢!!


スーパースター自らが

照明の位置を変えてくれる贅沢!!




配信ライブも楽しいけど


やはりリアルライブが最高に楽しい



その温度、空気、響き、肌感覚、、、


五感で空間を共有できるライブは

魂レベルで元気をくれる




今回、Jinさんと事務局さんが


二人三脚で何から何まで準備してくれて


コミュニティのメンバーが


より楽しめるように

より感謝が伝わるように、と

様々なアイデアを詰め込んでくれた

そんな気がしました



どれほどコミュニティメンバーを


大切に思ってくれているかが


ものすごく伝わってきました



Jinさんは何度も


「ありがとう〜」「ありがとう〜」


と言ってくれたけど



私たちこそ「ありがとう〜!」だし


もう!

とにかく!

好きなだけ!

めいっぱい!

歌ってください!!!


って心の叫びと共に聴き入ってました




そして、今回のメインイベント(笑)

カメラマンである私とどまき
「ライブ後のツーショット撮影」の
お手伝いを提案いただき

3日間、メンバーの皆さんの

写真を撮らせていただきました✨

感謝すぎる。。。(*´ω`*)


「うまく撮らなきゃ」
「ちゃんと撮らなきゃ」
が、発動したりもしましたが

そのうち、ツーショットを撮るのを
ただ、ただ、楽しんでいました

(緊張から笑顔になっていく瞬間が
 たまらなく“萌え”なんです…♡)

そしたら、多くの方から

「良い写真をありがとう」

と言ってもらえたり、
話しかけてもらえたり…(嬉)


私は人の輪に入っていくのが
超絶下手なので

色んなコミュニティでも
浮いた存在になる経験をしてきました

人が多ければ多いほど
殻を閉じる傾向にあるかもしれない

だけど、撮影を楽しんでいたら
殻を閉じる暇もなく(笑)

初めましてな方とも一緒に楽しんだりと
私の方が、ありがとう、な
3日間になりました


Jinさん、事務局さん

心からありがとう!!







逢いたい人には、逢えるうちに、逢いに行こう

と綴りました





いつも、清々しいほど


自分の中の


「怖い」とか


「ほんとは…」とか


「どうせ…」とか


「やっぱり…」とかを


引きずり出してくれます





そんなJinさんが


大好きだーー!!



コミュニティに入ってて


ホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントに………


良かったーー!!



ヾ(●´∇`●)ノ



Jin's club の皆さん、


またお会いしましょうね♡


そしてまた、絡んでやってください笑






Solua creation

神楽まゆみ