やった人しか知らない世界があるから | 神まゆBlog✳︎おかえり♪“自分と仲直り”な生き方へ

神まゆBlog✳︎おかえり♪“自分と仲直り”な生き方へ

捨てた自分と仲直り。あとは楽しいことばかりだ♪

だれかを応援したい!


っていう気持ちを

素直に行動に移した人は


自分もだれかから応援されるよね





こんにちは、神楽まゆみです。




今、友達のみっぺが


Jin佐伯仁志さん(元・心屋仁之助さん)の

東京ライブを実現させたいと声を上げて


こんなアンケートを募集しています


私も募集開始時に答えました^_^


Jinさんは

「もう今年はライブしない」

「ファンクラブの人とだけ遊ぶ」

と言ってるし

それも楽しみなんだけど



やっぱり生ライブは見たいし楽しいし


全部セッティングしてくれて

歌いに行けばいい

だけなら


絶対Jinさんも楽しく歌って

面白いライブになるはず♡



そんな空間


行かない理由は無いもの♪






日程や会場が決まってるわけじゃないから


行けるかどうか分からない

分からないから答えられない


って人もいるだろうけど


『答えたからには絶対来てください』


と書いてるわけでもないし


今、行きたいと思ったかどうか


で答えたら良いと思います♪



まだ決まってもないのに

行けない場合を考えてもしょーがないもん笑







みっぺ、よく声を上げたな〜✨




こういう風に手を挙げたり

大きな事を決めるのって


勇気がいる


行動する前は勿論だけど


実際に行動に移した後も

何かにつけて怖くなるしね




だけど


やると決めて


実際に動いた人だけに


見える世界がある




その世界は



めちゃくちゃ


面白い世界♪






時には反対されたり

妬み嫉みも受けたり…


そんな心配が頭をかすめるし


実際にそういう事が起きる時もある




誰かからネガティブな反応をされたとしても

それは「その人の中に反応の種がある」だけ


そんなことは、分かってるんよ

百も承知


知識としては知ってるし

自分に言い聞かせて

意識を切り替えることもできる


それを

頭で分かってる」だけじゃなくて

腑に落ちて理解」できるのは



やっぱり


決めて動いて

やってみた人だけ




で、


そんな人を応援できる人は


既に動いてる人か

これから動くことができる人


なんじゃないかな♪








昨日は


Jinさんのコミュニティ(ファンクラブ)だけの

ライブ配信の日でした



時にはコメント欄だけで盛り上がることもあるけど
ほぼ、全部目を通してくれてて

昨日も私達のやり取りに吹き出して
歌詞が飛びそうになったらしいw
ごめんなさい(ゝω・)テヘペロ


コメント拾って一緒に
会話してくれるのが楽しい

そんな中で

神様だって人間だって
アクション起こしてくれる人は
名前を覚えるし何かしてあげたくなる

って話になってね

まゆみも広島ライブするってなった時に

(手伝うって)手を上げてくれたもんな


って言ってくれて







あの時の事を思い出して



ほんっっっっとに!



よくぞあの勇気を


出してくれたなぁーー!!!



って、自分自身に感謝したラブラブ








時には、


拗ねてイジケた時もあったけど



自分の


「応援したい」

「この気持ちを伝えたい」


って気持ちを無視しないで


素直に行動して良かったって



心から思ってます♡




素直になれない


でも、なりたい



って思うあなた




大丈夫♡



そう思える

あなたなら



必ずなれるよ♪






神楽まゆみでした


では、またね♪





  Web写真集が発売されました!

私の夢が叶いました!

Jin佐伯仁志さんの初の写真集に参加できました!

公式オンラインショップから購入できます(*^▽^*)