バンジー師匠、今度は土下座バンジーしたってよ | 神まゆBlog✳︎おかえり♪“自分と仲直り”な生き方へ

神まゆBlog✳︎おかえり♪“自分と仲直り”な生き方へ

捨てた自分と仲直り。あとは楽しいことばかりだ♪

昨日は春分の日


氏神さまへお参りへ。。。




大吉でした♡



その後、お寺に向かい


ご先祖供養してきました





こんにちは、

神楽まゆみです




あ♪

前回の龍のやつ♪


※企画は終了してます



参加しました?


何選びました?


私は、②→③でした(°▽°)



ドンピシャすぎる内容のご神託で

爆笑ものでした!ꉂꉂ(>ᗜ<*)


大いに納得の変化を確認しましたよ



30日にはかずみんの生誕&10周年記念の

福岡巡りイベントがあります


このイベントにて、

びっくらポン!!!!!

な展開があったのだけど


その話は、また次に書きます✨



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



午後からこちらの講座だったので

一筆龍メッセージの結果報告会をしたら

2人とも同じカードを選んでました♡

どうも〜♡


ハンバーグ師匠ですꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)




はい。


わたくし、ぽこ(ほりみき)の生徒になりました


ほりみき“だから”生徒になりました



ほりみきには、いつも


母のこととか


父のこととか


神仏との関わりとか



私の幼い頃の記憶を

紐解いてもらってました



スピリチュアル的な能力に関して


私自身がスイッチを切ってる

(拒否してる)ことも


否定するでもなく、ただそうだねと

ありのまま見守ってくれながら



「でも、まゆみはキャッチしてるよ」

「絶対、分かってるよ」


と言い続けてくれてました




私にとって霊能力は

(幼少時からの言い方なのであえて霊能力と書きます

最大のコンプレックスでありトラウマ


向き合おうとすると

どうしても真剣になって

苦しくなってしまうの



だから、もう諦めて


「もう、え〜じゃないか♪え〜じゃないか♪」

「それなりに楽しいんだから、え〜じゃないか♪」


と手放してたん……

、だけど…





ちょっと、ぶっちゃけるよ?

嫌な気分にさせるかもよ?





「神様が〜♡」

「龍が〜♡」

「チャネリングが〜♡」

「前世が〜♡」



って、


きゃっきゃラブラブきゃっきゃラブラブ

してる人たちを











って顔して見てました




ええ、ごめんなさい。







心の中で小馬鹿にしてました💩






ごめんなさい!



全力で、ごめんなさい!







拗ねてただけですよ、はい





ホンマはどーしたいん!?


かとゆーたら、、



私も楽しみたいだけ


父みたいになれなくても

師匠みたいになれなくても


きゃっきゃラブラブきゃっきゃラブラブ

と面白がりたいだけ




以前、霊能者・天宮玲桜さんとお話できた時



「あなたはコチラの人よールンルン

「共に嫌われていきましょうラブラブ


と言ってくれたんだけど


玲桜さん、めちゃくちゃ楽しそうで

めちゃくちゃ「軽っ!」と感じてね


勝手に悩んで重くしてるのは

私自身だったんだなーって爆笑




(Facebookを見たら、

⠀たまたま一年前の今日の出来事だったらしい)










ほりみきとは何度も神社仏閣に行ったけど


素直に楽しめるし、感じたことも言える




なにより


ほりみきのチャネリングは凄くて、

何度も自分を客観視させてもらって


その度に心が軽くなってる



幼い頃に懐いてた安寿さん(尼僧さん)と

ほりみきが繋がった時は驚いた


なんで安寿さん知っとるん!?と

本気でビビった






学ぶためというより


人生をより楽しむために


ほりみきの新講座に申し込みました





第一回目の面談は、たまたま選んだのが

私が神楽まゆみに改名した

3月3日の新月の日





カード内の文字は、

カードからチャネリングしてくれた

メッセージの一部



やっぱり、これからの私は


しむ、がテーマですね



童心にかえって、楽しみます♪



神楽まゆみでした♪



では、またね♪



  Web写真集が発売されました!

私の夢が叶いました!

Jin佐伯仁志さんの初の写真集に参加できました!

公式オンラインショップから購入できます(*^▽^*)