今日ならまだ間に合うよ!”ご神託開運術∞あなたに起きる宇宙元旦の奇跡” | 神まゆBlog✳︎おかえり♪“自分と仲直り”な生き方へ

神まゆBlog✳︎おかえり♪“自分と仲直り”な生き方へ

捨てた自分と仲直り。あとは楽しいことばかりだ♪

出だしに書こうと思った言葉があったのだけど


綺麗さっぱり忘却の彼方に飛んで行きました。


(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..



まいっか♪



こんにちは。


神まゆです。



こちらの龍珠姐かずみんの企画

読んでみて💕





この企画は、以前もやってくれてて



後日届いたメッセージは

力強く背中を押してくれるものでした♡



なので、今回も楽しみだなぁ♪って

私のピン✨ときた絵を選んだんだけど


ちょっと面白い気付きがあってね♡




最初にブログがアップされた時に


私は「あ💕絶対コレだな✨✨」

っていう絵を選んだし


何度見ても「やっぱりコレ💕絶対コレ💕」

って思ってたの




だけど、さっき見たら、


違う絵に「コレ!」ってなって


先に選んでた絵は、

何故それを絶対!と思ったのか分からなかったの



こんな数日で好みが変わること無かったから

おや?と思ったんだけど


満月も過ぎて


春分も近くなって


天候も一気に変化してきて


私自身も体調とかエネルギーとか

なんかがガラッと変わったんだろね



その時の自分の状態で

受け取るメッセージも変化するのは

当たり前っちゃ当たり前^_^


かずみんの御神託を読めば

自分がどういう感じに変化していったのか

客観視できそうだな♪


(こーゆーとこ数秘4のワクワクポイントよなww




『で…どれを選んだんだい?』

「あのね…ゴニョゴニョゴニョ…♪」

(友情出演/まっすー)



こっちも読んでみてね♪

楽しくなるから(*^▽^*)





では、またねん♪




  Web写真集が発売されました!

私の夢が叶いました!

Jin佐伯仁志さんの初の写真集に参加できました!

公式オンラインショップから購入できます(*^▽^*)