昨日は、親戚に遊びに行きました。お祭りだったからね、親戚みんな集まるんだ。楽しかったよo(≧∀≦)o
でも、このところの膝の痛みは週末から激痛に変わり。さらに昨日起きたら目が痛痒いし腫れてた。
持病の腎臓あたりもズキズキと。あちこち痛む辛さに堪えながらお祭りを楽しみました。
そして今日は朝からあちこち病院巡り。少しでもはやく楽にならないかなぁ。
でも、このところの膝の痛みは週末から激痛に変わり。さらに昨日起きたら目が痛痒いし腫れてた。
持病の腎臓あたりもズキズキと。あちこち痛む辛さに堪えながらお祭りを楽しみました。
そして今日は朝からあちこち病院巡り。少しでもはやく楽にならないかなぁ。



