今日は久しぶりに親戚が集まりました。
うちは親戚みんな仲良しなので疎遠って事ではないんだけどね。
同じ県内でも住んでる場所の距離がそれぞれかなり離れてるから揃うのは大変なんです。
でも今日はおじさん、おばさん全員集合。それに『お姉ちゃん』にも会えたよ。
理由はともかく、普段なかなか会えない人達が全員揃って嬉しい。
どうか、これからもみんなが元気で幸せでいられますように(*^o^*)
うちは親戚みんな仲良しなので疎遠って事ではないんだけどね。
同じ県内でも住んでる場所の距離がそれぞれかなり離れてるから揃うのは大変なんです。
でも今日はおじさん、おばさん全員集合。それに『お姉ちゃん』にも会えたよ。
理由はともかく、普段なかなか会えない人達が全員揃って嬉しい。
どうか、これからもみんなが元気で幸せでいられますように(*^o^*)
雨雲さん
