おばあちゃん、心配してた微熱もようやく下がりました。

とりあえずよかった、よかった(*^o^*)

今日は施設内で軽い運動してました。
まだ病み上がりだけど、もう少し元気になったらまたお出かけしようね♪
特養に長期入所しているお祖母ちゃん。

発熱してこれで三日め。
微熱のまま下がらない。

心配で、毎日お見舞いにきてます。
少しずつは回復してるんだけど。

これは古来からの呪文の出番ですかねぇ。
早く元気にな~あ~れ!
友達とCoCo壱いったので長岡店限定メニュー食べてみました。

でっかいカツカレー!お菓子の試供品付き♪

カツの揚げ衣に柿の種が使われてます。
ボリュームがかなり手強いんで苦戦したんだけど味はけっこう美味しかった!

揚げ衣に柿の種ってのも意外にあうんだね~!soltyrockさんのブログ-100606_1244~01.JPG