シドファンの私。
私の住むあたりはシドラジとCDTVが同じ時間帯でOAされます。
今日はCDTVにもシドが出る!しっかり録画、録音セッティングして楽しみにしてました。
まずCDTV、続いてシドラジの放送が開始。
でもね、でもね!何故か毎度、出番のシーンのタイミングがかぶっちゃうの( ̄▽ ̄;)
特にゲストLIVE2で出演だとすごい事になる。
テレビのコメント、ラジオのトークが輪唱状態。
テレビ画面でメンバーみながらラジオのトークまで聞けちゃう(私は難聴のせいで右側にあるラジオの音しかはっきりとは聞きとれないのが残念
)
しかーも、曲かかるタイミングは同じ(笑)
でも前回までは、運よく?同じ曲でした。だからタイミング多少誤差あったところで輪唱状態だよね。
ところが今回はタイミング完全一緒!
だけど曲が違ってた
テレビが『レイン』ラジオではC/Wの『cut』。
せっかく聞けるのに、はっきりいってもったいない事になってます
こりゃもう苦笑するしかないっ
て感じですね。
昼間になったら録ったやつそれぞれにじっくりと見直します(^^;
私の住むあたりはシドラジとCDTVが同じ時間帯でOAされます。
今日はCDTVにもシドが出る!しっかり録画、録音セッティングして楽しみにしてました。
まずCDTV、続いてシドラジの放送が開始。
でもね、でもね!何故か毎度、出番のシーンのタイミングがかぶっちゃうの( ̄▽ ̄;)
特にゲストLIVE2で出演だとすごい事になる。
テレビのコメント、ラジオのトークが輪唱状態。
テレビ画面でメンバーみながらラジオのトークまで聞けちゃう(私は難聴のせいで右側にあるラジオの音しかはっきりとは聞きとれないのが残念
)しかーも、曲かかるタイミングは同じ(笑)
でも前回までは、運よく?同じ曲でした。だからタイミング多少誤差あったところで輪唱状態だよね。
ところが今回はタイミング完全一緒!
だけど曲が違ってた

テレビが『レイン』ラジオではC/Wの『cut』。
せっかく聞けるのに、はっきりいってもったいない事になってます

こりゃもう苦笑するしかないっ
て感じですね。昼間になったら録ったやつそれぞれにじっくりと見直します(^^;