
自分がじゃなくて雷が




光っては鳴ってを繰り返し。
その見事な音にも動じず、今日もまた寝坊

急いで旦那送り出し、チップとデールのケージを掃除して、自分も出発。
雨の日は特にバスが遅れがち

それより最悪なのは雨の日の車。
バス停が下り坂の下ってとこもあって皆スピード落とさんけん、こんなどしゃ降りの日は全身に水かけられる

いいドライバーさんは大きく避けるか、スピードがっつり落として跳ねんようにするけど最近じゃほとんどいない

これ、水かけられたらナンバー覚えてて言えばいいってよく言われるけど、かける車のほうが多すぎて覚える気にもならんし

バス待つ歩道も狭すぎて避けようがないし

どうにかならんかな


って毎朝雨の日の通勤はイライラで終わる

明日も雨みたいやね

Android携帯からの投稿