今日も | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

朝からゴロゴロゴロゴロドクロ





自分がじゃなくて雷が叫びあせるあせるあせる





光っては鳴ってを繰り返し。





その見事な音にも動じず、今日もまた寝坊orz






急いで旦那送り出し、チップとデールのケージを掃除して、自分も出発。





雨の日は特にバスが遅れがちはぁ






それより最悪なのは雨の日の車。






バス停が下り坂の下ってとこもあって皆スピード落とさんけん、こんなどしゃ降りの日は全身に水かけられるムムム




いいドライバーさんは大きく避けるか、スピードがっつり落として跳ねんようにするけど最近じゃほとんどいないお





これ、水かけられたらナンバー覚えてて言えばいいってよく言われるけど、かける車のほうが多すぎて覚える気にもならんしムムム





バス待つ歩道も狭すぎて避けようがないしお






どうにかならんかなプンプンDASH!






って毎朝雨の日の通勤はイライラで終わる鼻ほじる






明日も雨みたいやねムムム








Android携帯からの投稿