打ち合わせ | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。


今日は夜、結婚式の打ち合わせがあった~スポンジ・ボブ





疲れた~鼻ほじる





今現在の見積りみたけど






ビックリ~あんぐりあんぐりあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる





はぁ





これ以上増えることはあっても減ることはないぼー






チーン





まだまだやることもいっぱいぼー







頑張れるかな(´-┃


Android携帯からの投稿