出た~ | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

朝食べたであろうビニールらしきものがウンチに混ざってた(*'∀`*)v




一安心あんぐり






昨夜の動物病院では、まぁ今回一回食べたくらいなら問題ないでしょって言われたけんそこで少し安心。





繰り返し食べるようだと腸に詰まってしまうようで。





もう二度と食べることないように気をつけとかんとぼー





昨日行った病院でたまたま来てた他のフェレット2匹。




なっちゃん4才メスとたけちゃん2才オス。





なっちゃんはデールより小さく、たけちゃんはチップよりでかいゾゾゾ






チップとデールは他のフェレットと初対面やったけど仲良くやってたねニコニコ





ただ、久々の病院に緊張したのかデールはちょっとゲリとオシッコ大量・・・。




急いでキャリーの中ふきあげて戻したら今度はチップガーン






やるならまとめてしてくれorz






なっちゃんとたけちゃんは終始大人しかったドキドキ






見習ってくれぼー





その後初めて聞く犬の鳴き声にびびったのかずっと震えてたデールいー





病院でストレスたまったねc




















Android携帯からの投稿