
一安心

昨夜の動物病院では、まぁ今回一回食べたくらいなら問題ないでしょって言われたけんそこで少し安心。
繰り返し食べるようだと腸に詰まってしまうようで。
もう二度と食べることないように気をつけとかんと

昨日行った病院でたまたま来てた他のフェレット2匹。
なっちゃん4才メスとたけちゃん2才オス。
なっちゃんはデールより小さく、たけちゃんはチップよりでかい

チップとデールは他のフェレットと初対面やったけど仲良くやってたね

ただ、久々の病院に緊張したのかデールはちょっとゲリとオシッコ大量

急いでキャリーの中ふきあげて戻したら今度はチップ

やるならまとめてしてくれ

なっちゃんとたけちゃんは終始大人しかった

見習ってくれ

その後初めて聞く犬の鳴き声にびびったのかずっと震えてたデール

病院でストレスたまったね

Android携帯からの投稿