やってしまった~ | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

ちょっと目を離したすきにデールが遊んでたビニール食べた泣




急いで口から出そうとしたけどこういうときに限って口開けんしゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾ





昨日一晩、2時間おきに起きて様子みたけど普通に寝て
ボリボリ餌食べて、寝てトイレして。





朝のウンチの中にビニールがあること願ったけどまだ出てなくorz





今日は仕事帰りに動物病院へ連れてくことに・・・






夕方のウンチにビニール入ってますように・・・。






デールごめんねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんあせる















Android携帯からの投稿