明日は | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

仕事終わりに式場申込み書類にサインしに行く日赤ちゃん





仕事終わったらダッシュせんとll





ただ、この行為ですらすでにめんどくさいムムム







こんなんで大丈夫なのかはぁ




そしてさっき、旦那と昼するか夜するかで軽くもめ。。。。。。






旦那はそのまま皆飲み行けたほうがいいやろうし夜のほうがいいやんと。





私は県外からも友達くるし帰り遅くなるときついやろうし昼間がいいと。






だって日曜やし次の日皆さん仕事やしうう








結局旦那は私の好きな方でやらせてはくれるけど言い方がまたねーお





こんな調子で式まで持つかなムムム







あっ、とりあえずダイエットせんとorz



Android携帯からの投稿