明日は仕事終わりに式場申込み書類にサインしに行く日仕事終わったらダッシュせんとただ、この行為ですらすでにめんどくさいこんなんで大丈夫なのかそしてさっき、旦那と昼するか夜するかで軽くもめ。。。。。。旦那はそのまま皆飲み行けたほうがいいやろうし夜のほうがいいやんと。私は県外からも友達くるし帰り遅くなるときついやろうし昼間がいいと。だって日曜やし次の日皆さん仕事やし結局旦那は私の好きな方でやらせてはくれるけど言い方がまたねーこんな調子で式まで持つかなあっ、とりあえずダイエットせんとAndroid携帯からの投稿