式場見学昨日の休み、結婚式場の見学に行ってきた最初に色々と話しして、いざ式場見学ってなったら、すごいサプライズだらけの見学会にびっくりしまくりだったけど、会場や教会、ロビーの雰囲気もすごくよかった最後こんなデザートまで食べさせてもらってバルーン飛ばしたとき風船好きって言ってたら帰り際に風船をしかも大好きなキティーちゃんまで描いてくれてぽろっと会話のなかで何が好きって言ったのを聞き逃さずそれをすぐ用意して驚かしてくれるここ気に入りましたってことで、年末に結婚式決定準備めんどくさいけど頑張るかなAndroid携帯からの投稿