七夕祭り昨日からあってる七夕祭り。台風の影響か?今日も雨。仕事終わったら皆で屋台でビールに焼き鳥の予定が居酒屋になりそうな予感居酒屋のほうが涼しいし並ばんでいいし快適やけどとりあえず飲んで食べれればどっちでもいいや早く閉店時間にならんかなAndroid携帯からの投稿