七夕祭り | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

昨日からあってる七夕祭り。




台風の影響か?





今日も雨。




仕事終わったら皆で屋台でビールに焼き鳥の予定が居酒屋になりそうな予感かお




居酒屋のほうが涼しいし並ばんでいいし快適やけどc






とりあえず飲んで食べれればどっちでもいいやてへ




早く閉店時間にならんかな赤ちゃん


Android携帯からの投稿