はまりもの | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

最近のはまりもの。








スーパーとかで60円位で売られてるかき氷?に牛乳かけて食べるc





夏はこれしかない!





小さい頃から夏のアイスといえばこれWハート





毎三食のデザートで食べたいきてぃ






太らん体質やったらな~かお



Android携帯からの投稿