あー | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

iモード繋げてしまったーショック!







修理から戻るまであと約一週間。






待てるかー






ほんと最悪。







最近チップとデール。









必ずどっちかがトイレの中で寝て粗相は全てトイレの外にショック!






ケージの中掃除しても何時間後にはうんちまみれ…







どうすればいいんやろ








トイレの寝心地そんなによいのか?


solttさんのブログ-DVC00007.jpg