あーiモード繋げてしまったー修理から戻るまであと約一週間。待てるかーほんと最悪。最近チップとデール。必ずどっちかがトイレの中で寝て粗相は全てトイレの外にケージの中掃除しても何時間後にはうんちまみれ…どうすればいいんやろトイレの寝心地そんなによいのか?