壊れた買ったばかりのDocomoのギャラクシーTab? もう壊れた(  ̄っ ̄) まだ1週間なのに。 修理は無料やけど2週間って・・・・・・・ それまでインターネット実家に戻らんとつなげんし( ̄へ  ̄ 凸 使えんなぁ・・・