壊れた | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

買ったばかりのDocomoのギャラクシーTab?



もう壊れた(  ̄っ ̄)



まだ1週間なのに。




修理は無料やけど2週間って・・・・・・・



それまでインターネット実家に戻らんとつなげんし( ̄へ  ̄ 凸




使えんなぁ・・・