実家 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

旦那を実家に送ってったー車







今日はお互い実家にお泊り。







明日旦那は試験の日。








雨でバイクじゃいけなくなったので義母さんに送迎を頼むことに。







やっぱ試験場への車許可証申込みすればよかったガーン









まさかこんな大雨になるとわ…………










私も一人でアパートいるの寂しいから夕飯もらいに実家寄ったら母に泊まってけばいいやんって誘われ泊まることにニコニコ


車おきにアパート戻って迎えきてもらってお泊り。







朝送ってくれるし楽ラブラブ!










私は眠いから寝るけど…










試験勉強頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪