キングボンビー | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

今日は二人とも仕事休みで土砂降りだし外出はめんどくさいけん、朝から今まで6時間ずっと桃鉄してた







ボンビーがよくつくし借金抱えるし交互でイライラしながら延々と。








やっと2人も軌道に乗り楽しくなってきたとこ電車








この前100年終わらしたばかりなんにまた最初から始めるってどんだけーな感じもするけど、桃鉄しだすと止まらんね