2011/05/04あっという間の二連休。もう昼になってしまう旦那が少年野球に「ちょっと顔出して来る~」からなかなか戻ってこない車ん中で待つの暑い(;´д`)義兄さんが生後3ヶ月のトイプー連れて実家に来てるって事で戯れに行ってきます。そのあとはフジ祭かね…てか、暑いから早く戻ってこーい