2011/05/04 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

あっという間の二連休。


もう昼になってしまうシラー


旦那が少年野球に「ちょっと顔出して来る~」からなかなか戻ってこない


車ん中で待つの暑い(;´д`)


義兄さんが生後3ヶ月のトイプー連れて実家に来てるって事で戯れに行ってきます。


そのあとはフジ祭かね…

てか、暑いから早く戻ってこーい