2011/05/03今日は少し早起き、朝マックしてソファーを探しに色々うろうろ中々いいのみつからんし、旦那と趣味あわんし大変やったけどもまあまあなんがみつかってよかった雨で大変やったけど……明日の休みはこたつやら毛布やらなおして春仕様に衣更えもう寒くなりませんように