2011/05/03 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

今日は少し早起き、朝マックしてソファーを探しに色々うろうろ

中々いいのみつからんし、旦那と趣味あわんし大変やったけどもまあまあなんがみつかってよかったチョキ

雨で大変やったけど……

明日の休みはこたつやら毛布やらなおして春仕様に衣更え






もう寒くなりませんようにショック!