2010/10/29顔合わせって何日前に予約するものてか、私一人で決めんといけんのそりゃ婿に来てもらうほうやけど場所とかは二人で決めるもんじゃないの顔合わせの場所どうする~?さあどっかいい場所知らん?知らんこの人と結婚でホントにいんだろうか