2010/10/29 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

顔合わせって何日前に予約するもの!?



てか、私一人で決めんといけんの!?







そりゃ婿に来てもらうほうやけど場所とかは二人で決めるもんじゃないの






顔合わせの場所どうする~?





さあ






どっかいい場所知らん?






知らん
























この人と結婚でホントにいんだろうか