いよいよ家探しも最終段階
候補は四つに絞られたけど…
家賃を選ぶか、近さを選ぶか、内観を選ぶか
近さを選ぶとちょっと古くてリビングにはお日様が当たらない設計。
でも職場までは徒歩10分

内観で選ぶと家賃が予算1万オーバー
でもアパートとは思えないオシャレで綺麗な造り
メゾネットで広いし
家賃と広さを考えて選ぶと坂の上やしバス停まで徒歩5分
団地内で近くにコンビニもスーパーもない
でも日当たりいいしオートロックで安心
坂じゃなくてまぁ職場まで歩いてもいけて、家賃1000円オーバーのとこは1階しか空いてない
さぁどうするか
