記事タイトルはここ♪ | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。


いよいよ家探しも最終段階solttさんのブログ-DIMG0400.gif
 
 
 
 
候補は四つに絞られたけど…
 
 
 
 
 
家賃を選ぶか、近さを選ぶか、内観を選ぶかsolttさんのブログ-7d4dd218.gif
 
 
 
 
近さを選ぶとちょっと古くてリビングにはお日様が当たらない設計。
 
 
でも職場までは徒歩10分solttさんのブログ-300062fbb8eb.gifsolttさんのブログ-17a6da060217.gif
 
 
 
 
 
 
内観で選ぶと家賃が予算1万オーバーsolttさんのブログ-DIMG0082.gif
 
 
 
でもアパートとは思えないオシャレで綺麗な造りsolttさんのブログ-DIMG0400.gif
 
メゾネットで広いしsolttさんのブログ-DIMG0352.GIF
 
 
 
 
家賃と広さを考えて選ぶと坂の上やしバス停まで徒歩5分solttさんのブログ-peti_e024361.gif
 
 
団地内で近くにコンビニもスーパーもないsolttさんのブログ-DIMG0035.GIF
 
でも日当たりいいしオートロックで安心solttさんのブログ-DIMG0048.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
坂じゃなくてまぁ職場まで歩いてもいけて、家賃1000円オーバーのとこは1階しか空いてないsolttさんのブログ-peti_e023825.gif
 
 
 
 
 
さぁどうするかsolttさんのブログ-7lO1b9_70.gifsolttさんのブログ-6lOZ0f_70.gif