木曜スペシャル | SOLTILO東北コーチブログ

こんにちわ!

いぶコーチです!


昨日今日とめちゃくちゃ寒いですね😨

雪も凄くて参っちゃいますね笑

そんな中でも子供たちは必死に試合を頑張ってくれました!!


キッズ







今日は一人で頑張りました!!

ドリブルもシュートもめちゃくちゃ上手になりましたね!

沢山シュートも決めました💪


U10






サッカーのプレーの質が上がってきた印象ですね!

狙いも目的も段々はっきりと分かるようになりました!

今後はその精度を高めていきたいですね!


U12






身体の使い方も、パスの質も上がってきてますね!

みんなでイメージの共有が出来て来ました!

中学でも大切なことなので引き続き頑張りたいですね!


どの年代も確実に力をつけてくれてます!

今年度も残りわずかですが、一緒に成長していきましょう!!


以上、いぶコーチでした!