金曜日スタンダード | SOLTILO東北コーチブログ

こんにちわ!

いぶコーチです!


今週ももう週末ですね😂

ほんとに1週間寒かったです!!

もう、寒いを通り越して痛い😵


そんな中、送り迎えをして下さる親御様と元気に頑張ってくれる子供達には感謝しかありません😭


そんなスクールの様子を今日もお届けします!


キッズ






今日も元気に頑張りました!

途中、疲れと寒さから眠いと言う声も💤

でも、最後の試合までちゃんとやり切ってくれました💪


U8




いつもよりも人数が少ない中、精一杯頑張りました!

遠くからのスーパーゴールも!!

このまま頑張っていきましょう!


U10






雪の降る中、必死に優勝目指して頑張りました!

滑りながらも、最後まで勝ちに貪欲になってくれました!


U12






最高学年ともなると、試合のレベルも上がって来ます!

難しいプレーに挑戦する姿はとてもカッコよかったです!!


どの学年も寒い中頑張りました!

一緒に、次の学年に上がる準備をして行きましょう💪


以上、いぶコーチでした!