木曜スペシャル | SOLTILO東北コーチブログ

こんにちわ!

いぶコーチです!


今日はめちゃくちゃ寒かったですね😭

子供達も寒いと言いながらも必死に頑張ってくれました!

今日も元気な子供達の様子をお届けします!



キッズ





今日は2人で仲良く頑張りました!

ドリブルもシュートも沢山練習してもっともっと上手くなろう💪


U10







高いレベルで質もしっかりと高めて行けてます!

遠征の悔しさもあって皆んな全力で頑張ってくれてます!


U12







人数が少なく質の高いトレーニングを頑張ってくれてます!

頭と体を使って1時間半やり切りました💪


どの学年もどんどん力をつけてくれてて嬉しいです!

まだまだ伸びしろだらけなので今後も楽しみですね!!

これからも一緒に頑張りましょう!!


以上、いぶコーチでした!