月曜スペシャル | SOLTILO東北コーチブログ

こんにちわ!

いぶコーチです!


今日はパラパラと雪が降ってきましたね😂

そんな中、皆んなとても頑張ってくれました!!

皆んなレベルが上がってきて練習もどんどん内容が濃くなってきました!


そんな様子を今日もお届けします!


キッズ








今日は3人で頑張りました!

自分のプレーに納得がいかなくて泣いてしまう子も!!

この年代から悔し涙を流せるのは素晴らしいですね!


U10







最高学年に向けてどんどん力をつけてくれてますね!

一つ一つのプレーの質が高くなってきました!


U12







中学に向けて着々と準備!

皆んなが高い意識で取り組んでるからこそ、激しく内容の濃いトレーニングになってます💪


どの学年も目に見えて力をつけてますね!

周りのライバル、友達に負けないようにこれからも頑張って行きましょう!


以上、いぶコーチでした!