火曜スタンダード | SOLTILO東北コーチブログ

こんにちわ!

いぶコーチです!


1月も残り半分切りましたね😭

皆んなが楽しみにしているゲームデーまで残りわずかとなりました!

ゲームデーに向けて頑張るみんなの様子をお届けします!


キッズ






走るのも、蹴るのも、試合も全部全力です!!

素晴らしい!

常に全力で頑張ってくれるのでコーチも嬉しいです😆


U8






基本の止める蹴るのレベルも上がり、試合でもどんどんいいプレーが見られます!

このまま頑張りましょう!


U10






練習は楽しく、試合では貪欲に頑張ってくれてます!

最高学年に上がる準備が整ってきた印象ですね😭

このまま、一緒に頑張りましょう!


U12






身体も大きくなり、プレーにも激しさが見られてきました!

その中でもプレーの質を高めていけているので、今後が楽しみです!


どの学年も上の学年になる準備が出来てきました!

今年度も残りわずかですが、素晴らしいお兄さんお姉さんに、サッカー選手になれるように一緒に頑張りましょう!


以上、いぶコーチでした!