金曜スタンダード | SOLTILO東北コーチブログ

こんにちわ!

いぶコーチです!


今日で今週も終わりますね😂

最近1日1日が早く感じます笑

それも、子供達が毎日元気に頑張ってくれているからだと思ってます!


そんな元気な子供達の様子をお届けします!


キッズ







今日も皆んなで一生懸命ボールを追いかけました!

誰か1人だけが頑張るのではなく、皆んなで頑張ってくれててコーチは感動です🥲


U8






球際を激しくプレーできる回数が増えてきました!

この年代からこれくらい力強くプレーができると今後も楽しみです!


U10







プレーのスピードも力強さもどんどん身について、プレーの幅が広がりましたね!

得点者も多くなってきてます!


U12






休む時間を削ってもサッカーがしたいとの申し出が!

流石の5、6年生も疲労が目に見えるレベルで追い込みました!

最後まで楽しそうにプレーしてて素晴らしかったです!


今月も折り返しまで来て、お正月気分も皆んな抜けてきたのかなと思える素晴らしいプレーが沢山見られました!

ゲームデーも控えているので、皆んなで楽しく成長して行きましょう💪


以上、いぶコーチでした!