木曜スペシャル | SOLTILO東北コーチブログ

こんにちわ!

いぶコーチです!


今日は暖かくてサッカーがしやすい日でしたね!

今年初のスペシャルクラスと、年少さんを今日も元気にお届けします😊


年少さん











今日は1人で一生懸命頑張りました💪

手を使う事もなくなって、シュートもドリブルもとっても上手にできました!


U8








遠征を終えた選手も、参加できなかった選手も高い集中力で頑張りました!

お互いに刺激を受けながら今後も成長して行きましょう!!


U12







中学に向けて活動してる選手も増え、より一層気持ちが高まっている気がします!

この気持ちで練習を続ければ必ずステップアップにつながると思うので一緒に頑張りましょう😊


どの学年も、成長が著しく今後がとても楽しみです!

年明けで、まだ身体が付いてこない選手も中には居るかもしれないので、怪我と体調管理にだけは気をつけましょう!


以上、いぶコーチでした!