水曜テクニカル | SOLTILO東北コーチブログ

こんにちは!

いぶコーチです!


今日は昨日と違い少し暖かく感じる1日でしたね!

昨日よりも半袖短パンで頑張る子が多かったです😂笑


今日も元気な子供達の様子をお届けします!


キッズ






クリスマスプレゼントや、年末年始の話を沢山してくれて練習も真剣に頑張ってくれました!

毎回楽しそうにプレーしてくれてコーチも嬉しいです😊


U8






お兄さんお姉さんになる自覚が出てきた子が多い気がします!

準備も話を聞く姿勢も素晴らしかったです!

この調子で頑張りましょう!


U10






各々がレベルアップしようと努力してる姿が輝かしかったです!

プレーの質も高くなり、今後がとても楽しみです!


U12






難しいトレーニングにもチャレンジ!

できる事が増えて、どんなトレーニングも楽しみながら上達してくれてます!


どの学年も、サッカーを楽しむ事ができている印象です!

サッカーを楽しむには技術はもちろん、素晴らしい仲間、相手がいる事が条件だと個人的には思います。練習は仲間でも、試合になれば相手となる環境で子供達は日々頑張ってくれているので、これからも一緒に成長して行きましょう!

コーチも頑張ります💪


以上、いぶコーチでした!