火曜スタンダード | SOLTILO東北コーチブログ

こんにちわ!

いぶコーチです!


今日は新年始まって初めてのスクールで、皆んな久しぶりの友達との再会にとても楽しそうでした😊


そんな子供達の様子をお届けします!


キッズ







今年も元気いっぱい!

沢山走って、沢山ボールを蹴って頑張りました!


U8







寒い中短パンで頑張る子も😂

怪我をしないように、これからも頑張りましょう💪


U10







なんと半袖短パンで躍動してる子も!

気合十分で、試合でも今年もたくさんのゴールが見れそうです!


U12







内容の濃いトレーニングも楽しくこなしてくれました!

試合でも仲間と協力しながら全力で頑張ってくれてます!

今年から中学生に上がる子も、自信を持って上がれるようにこれからも頑張って行きましょう💪



今年も長いようで短い一年が始まり、コーチ陣は気合を入れて望みましたが、選手の皆んなはそれを超えるくらいの気持ちやプレーを見せてくれてとても嬉しかったです😭

今年も共に成長して行きましょう!


以上、いぶコーチでした!