ウィンターカップ お疲れ様でした! | SOLTILO東北コーチブログ

ウィンターカップ2日間本当にお疲れ様でした!


子供達はお父さんお母さんと離れ、慣れない生活で楽しい思いや、寂しい思いなど沢山経験できたのでは無いかと思います😊


お父さんお母さんも心配な気持ちもあったであろう中、最高のサポートをして下さり本当に有難う御座います。


今回の経験を糧に、今後の大きく成長してくれると思うので一緒に頑張って行きましょう💪


そんな一回り成長した子供達の様子をまとめてお届けします!!






























試合でも悔しい思いをした選手も、自信をつけた選手もいると思います!

これから、もっともっと一緒に頑張って大きく成長して行きましょう😊


2日間本当にお疲れ様でした👏