月曜スペシャル | SOLTILO東北コーチブログ

こんにちわ!

いぶコーチです!


相変わらず寒いですね😨

体調管理には気を付けたいところです。

そんな中、子供達は今日も元気に頑張ってくれました!


年少さん







今日は1人でトレーニングでしたが、最後まで楽しく真剣に頑張りました!

シュートもドリブルも上手になって得点も沢山取りました💪


U10







パスの質、タイミングを重点的にトレーニングしました!

難しい内容ですが、何度もトライ&エラーを繰り返してゲームでも良いプレーが増えて来ました!


U12







早い動きの中でディフェンスの難しさを体感したみたいです!

ディフェンスが上達すれば自然とオフェンスも上達して来ます!

中学に上がる準備、最高学年に上がる準備を徹底して頑張ってくれてます!



どの学年も次の学年に上がる準備として、日々のトレーニングを頑張ってます!

大きな成長に向けて日々頑張って行きましょう!


以上、いぶコーチでした!