火曜スタンダード | SOLTILO東北コーチブログ

こんにちわ!

いぶコーチです!

今日はめちゃくちゃ風が強かったですね😭

ネットも揺れて、マスクも飛んで大変でした笑


さて、ここからは今日のスクールの様子です!


年中・年長さん







ドリブルもみんな上手に出来ました!

シュートも強くなっているので、試合でも皆んな積極的にゴールを狙えてます!


U8







これでもかと言わんばかりの集中力で1時間頑張りました!

試合ではみんなで攻めて、みんなで守るを徹底して全力で臨んでくれました!


U10







ドリブル、シュート、パスを高い精度でできる様になって来ました!

身体の無理もどんどん効いてきて、プレーの幅が広がりました!


U12







一対一を中心に個人技術を磨きました!

どんどん距離感も良くなり、ドリブルが武器になる日もそう遠くなさそうです!



どの学年も集中力を高く保って頑張れてますね!

また、最近コロナも増えてきてますので皆さんもコーチも体調に気を付けて今年残りわずかな日数を乗り越えましょう💪


以上、いぶコーチでした!